お申込み後、正式にご予約をされる場合、
・クレジットカード決済、コンビニ支払い
・当社指定銀行口座へのお振込み
いづれかにてご旅行代金をお支払いいただきます。
*ご出発日まで14日以内のお客様は、ご予約日当日の決済となりクレジットカード利用のみとさせていただきます。上記カードをお持ちでないお客様は当社予約センターまでご相談ください。
*取扱旅行代理店でのご予約については、取扱旅行代理店でのお支払いとなります。
お支払い方法は各取扱旅行代理店ごとに異なります。ご予約をされます旅行代理店にお問合せください。
◇HPからのご予約の場合
お客様からの予約のお申込みフォームが当社予約センターに到着後、ご希望コースの航空便・宿泊先の確保可否をメールにてご回答いたします。
・クレジットカード、コンビニ支払いの場合
⇒決済、支払いの完了をもって正式予約とみなし、ご予約の手続きを開始いたします。
・当社指定銀行口座へのお振込みの場合
⇒当社指定口座へのご旅行代金の入金確認をもって正式予約とみなし、
ご予約の手続きを開始いたします(お振込み時の振込手数料については
お客様のご負担とさせていただきます)。
◇当社予約センターへのお電話によるご予約の場合
お客様のご希望のコースについての航空便空席・宿泊先空室状況等の回答
ならびに、ご旅行代金・お支払い方法ご案内、その他注意事項のご案内後、
クレジットカード、コンビニもしくは銀行振込にてご旅行代金のお支払いをいただきます。
*旅行出発14日以内のご予約につきましてはクレジットカードでのお支払いのみと
させていただきます。何卒ご了承願います。
*領収書をご希望のお客様へ*
お支払いをいただきました旅行代金についての領収書をご希望のお客様には
「領収書請求フォーム」より領収書発行をご依頼いただけます。
ご不明点等ありましたら予約センター宛てご連絡ください。
≪ご連絡時必要となる情報≫
①予約番号
②代表者名
③領収書宛名
④科目(但し書き)
⑤金額
⑥発行日時
⑦配送方法
⇒ご勤務先への送付を希望されるお客様は「会社名・部署名(住所)」も必ず備考にご記載ください。
ご不明点等ありましたら、お問合せフォーム、当社予約センター、もしくはお申込みをされました旅行代理店にお問合わせください。
⇒⇒⇒ 『ご予約後の変更・取消について』